2020年2月3日月曜日

経過

手術の日の夜はご飯を食べられたけど、
2階に上がってくる元気がなく1階で寝る。

翌日、脚を見ると
大きさが違うの分かりますか?

手術した脚はパンパンに腫れています。
人間も同じですよね。
浮腫みますね。

そこから元気なくなって
動きたくないのか
トイレ行く以外はじっとしています。

私から強制的にトイレに連れて行かないと
ずっと我慢している状況。

そして2日間ご飯食べない。
大好きなおやつも見向きしない。

いってらっしゃいと見送りに来ない。

昨日の夜から痛みが治まったのか
自力で2階へ来て一緒に寝た。

となると少しは歩けるかな?

今朝、ミーナの好きなものを出したら
ん❣️と動き出した。
元気になった証拠。

トイレ行く?
自分で起き上がって、自分から
リード着けてとやって来た。

小走りにトイレしたので
これから調子が戻ってくるでしょう。

結果はまだ先ですが…


先ほど、やっと食欲が戻り
2日ぶりのご飯を食べてくれました(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿