2014年2月13日木曜日

まとめて投稿2013年6月~8月 

 
2013年8月31日 ミーナダンス
 
ミーナは散歩いく前にやる儀式がある。
踊ってからカラーに突っ込む。
今回は勢い余って体ごと旦那に突き飛ばしてからカラーに突っ込んだ。
 
 
2013年8月16日 おしゃぶりするの安心なのだワン
 
今朝のミーナ。変なの。椅子の梁に咥えたままじっとしてる。安定感があるのかな?
 
写真
 
2013年8月11日 消しゴムはんこ
 
昨日、消しゴムに下書したものを彫った。
慣れたのが直ぐ掘り終えることが出来た。
私の性格は几帳面ではないので適当に彫って形になれば良いのです。
細かいところは爪楊枝で調整。出来上がり。どお?
 
写真: 昨日、消しゴムに下書したものを彫った。慣れたのが直ぐ掘り終えることが出来た。私の性格は几帳面ではないので適当に彫って形になれば良いのです。細かいところは爪楊枝で調整。出来上がり。どお?
 
2013年7月23日 雷の音 不愉快じゃ
 
やはり、何度も大きな音が落とされると不愉快のようです。
耳が折れてます。顔もo( ̄^ ̄o)彡プイッ
 
 
2013年6月28日顔パックの巻
 
やっとというか友人からもらったパックをしてみた。
ミーナははジッと覗くように私の顔を見てる。
私だとわかってるせいか怖がる、不思議がる様子はない。
チッ、つまんないの。o( ̄^ ̄o)彡プイッ
 
写真

0 件のコメント:

コメントを投稿