2013年6月15日土曜日

広栄屋 蓮沼

本日の手話カフェ・サミィナを閉店後に主人が前から目につけていた
ナポリタン定食を食べに行こうと。
ナポリタン定食???ナポリタンスパゲッティじゃなくて??
ネーミングが面白い。

主人が先に店に入って、ミーナのことを説明した。
店の人は最初は犬はちょっとと言っていたが、
ミーナの聴導犬認定カードを見せたら、そうでしたらこちらにどうぞと
案内していただけました。
ご理解ありがとうございました。

さすがに日本の蕎麦屋(広栄屋)さんです。
つまりテーブルの下が狭い。椅子は後ろに動かせない。
典型の蕎麦屋さんのテーブルセッティングです。
私と主人はミーナのためのスペースを作ってあげました。
ミーナもウーン狭い。どうやって伏せしようと悩んではやっと場所を決めて
伏せしてくれました。写真があるけど黒いから分かるかな?
分かる人は分かると思うけどね。主人の足元にミーナの顔があります。

主人が見つけたナポリタン定食を食べました。
ピリ辛で美味しかったです。クセになりそう。
メニューが沢山あるので日替わりに色々食べる楽しみもあり。
値段もリーズナブルで結構ボリュームある。
近くに寄りましたら是非。

 
これからどんどん近所の店を開拓して行くぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿