2013年5月16日木曜日

2012年7月5 避妊手術

7月4日 ミーナを避妊手術する為に1泊2日入院

サミーみたいにエリザベスカラーをつけてくるだろうなと思いながら翌日迎えに行く。

無い!!!溶けるタイプの糸なので2~3日でOK.しかも抜糸しないとは。

迎えに行った時のミーナの様子は平静に「ゆんみ」という感じでやってきた。

サミーとの時の比べられないなあ。サミーのときはエリカラーで憂鬱になって
遊べない様子がミーナに見られるかなっと思ったのに。

お腹にはテープを貼ってる。3日あとに又通院して様子を見てもらう。
異常がなければ、テープを剥がして終了。
2週間ほどは暴れ回らない程度で...

一日の入院は寂しがったのか、帰りは私の顔を頻繁に見てはヒールが出来てました。ずっとトレーニングしてたけど、なかなかきちんとヒールができなかったんだよ。明日もヒール出来るかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿